幸せなひととき

昨夜は無事タイ料理に

ありつけました〜^^


出てくる料理、どれも美味しくて

お酒も進みました〜幸せ。


そしてたっくさん食べたのに

撮った写真締めのパッタイのみ。

(しかもたべかけ)




本当にパッタイはおいしい。

私はおすをかけてたべます!!


そしてそして

友達に誕生日プレゼントを渡したら


こんな素敵プレゼントをもらったんです。

これ、

中に精油をたらすと

デスクでアロマが楽しめるんです!!


ちょうど先日キンモクセイの

アロマオイルを購入していたので

これを数滴たらして出社しましたよ。



今日もイライラする瞬間がたくさん

あったけど、それ以上に幸せを感じる

瞬間がたくさんありました♡


素敵プレゼントに感謝♡


私もこれを誰かにプレゼントしたい

レベル!!仕事嫌すぎるけど

明日もまた嗅ぎたいなぁ、

と今からウズウズしている夜。


ちなみに、昨日久々に羽毛布団を

引っ張り出したら、あたたかくて

起きれなくて、早速お弁当を

持っていくことを断念した本日。


冬のお布団は幸せ以外の

なにものでもない。

さっ、また一週間がんばりましょ〜。