水星逆行?な週末

待ちに待った週末!!


最近週末でも特に予定がない日々を

過ごすことが多いのですが

今週は珍しく土日と予定が

入っていたのでワクワクな週末。


思っていたのですが


まずは土曜日の予定が

急なトラブルによりナシになって。。

ショック1。。。


いつも予定ないとき

そんなふうに感じないのに

予定があってなくなったら

めーちゃくちゃ暇に感じる不思議。


ひたすらティーバー見てました。

今回のドラマおもしろいの

たくさんある〜。


白杖ガールのすぎのくんが

かわいすぎてもう!

そして坂口健太郎のドラマも

控えているし、塩顔さいこうです^^


でもどうなる?!どうなる?!

ってのがやっぱり最愛かなぁ、

吉高由里子のドラマにはずれは

ないとおもう私。いつも見てます。


まぁ結局夜は家族で焼肉に行って

楽しい夜を過ごしたのですが。


最近母がふるさと納税をやっていて

感動したのがこれ。




シャインマスカット!!

シャインマスカット、シャインマスカット

とは聞いたことあるけど

実際初めて食べて。


え、なにこれ?!

すんっごいブドウの味がする!!!

なんてゆうの?!

味がすごいする!!!←表現下手


美味しすぎて一房秒で完食。


ふるさと納税に全く興味なかったけど

こんな楽しみ方もあるのなぁと学んだ夜。

幸せな夜。


予定はダメになったけど

なんだかんだ楽しい夜。

つづく