カオスな気分の時

金曜日、一番好き。

今週も一週間あっという間だったけど

つっかれたな〜!という感じで。

(水曜日休んでますが)


前までは週末ビールにしてましたが

最近はもう毎日飲んでます。


私は元々仕事が遅めなので

そもそもって話もあるんですけど

やっぱり自分に降りかかっている量も

多いと感じるわけで。


周りのみなさんにうまく振れれば

よいのですが、それができず

周りは暇そう、自分は忙しい の

それはそれはカオスな状況が続いていて。


だめだだめだー!っとおもいながら

また一週間が終わったのでした。


なんか

自分はすーごいタイミングとか気遣って

周りに話しかけたりするんやけど

他の方々って時間とかタイミングとか

本当に遠慮なくくるよね。


そう思うけど無意識に自分も

同じことしとるんかな〜。

と、

なんだかなぁになる日がたまにある。


でも週末!

とりあえず金曜日の楽しみは

目覚ましをかけず好きなだけ寝ること。


そして枕の話になるわけですが。


以前整体的なところに行った時に

「あなたはストレートネック気味だから

枕を使わずタオルを枕にするといいよ。」

と言われて、しばらくこんな感じで

寝てました。




絵心。笑 伝わるかな。

頭を枕の向こう側において、

首のところで盛り上がる感じ。


で、これ

マジで寝心地が悪くて。

常に頭にちがのぼってるみたいな。

(多分それは言い過ぎ)


私寝れないことなんてないのですが

これにしてから安眠できない日が続き。

検索したらあるじゃないの!


ニトリの枕。


これ、めちゃくちゃでかくて!!

気になる方はインスタとかで

検索してみて欲しいんですけど


これにして2日。

安眠できるようになったかというと

それはまだ微妙ですが

なんか起きてからの肩が軽いような?

気のせいかな?って感じです。


ストレートネックって

スマホとかの使いすぎで

首がまっすぐになってしまうんだそう。

身体に負担がかかるみたい。


スマホを触るのはなかなかやめられないし

しばらくはこの枕で安眠を目指します。

そんな金曜日でした。