フリマアプリのススメ

私は ドラッグストアや雑貨屋さんが

本当に好きで。


しかも行くと必ず何かしら

買っちゃうのですが、

最近衝動が生まれた際には

フリマアプリを活用しています。


例えばこんなの(これはほんの一例)




アイクリームと化粧水などなど。


この化粧水よさそう!

このシャンプーよさそう!っと

すぐ本体を買っちゃって

物が増えたり、

あんまりよくなくて使わなかったり。。


こういうことが多くて、

最近フリマアプリの良さに気づく。


一旦立ち止まり、

フリマアプリで検索する。


そうするとたいてい300円〜500円くらいで

誰かがサンプルを売り出している。


これを活用するようになってから、

かなり無駄な買い物が減った。


大抵のものはサンプルを試して終わり。

今までだったら全部買ってた、

と思うと、、、


自分が使わなくなったものを

誰かに譲り、誰かに使ってもらうことが

できて、その売上金でこういった

物を買っています。


フリマアプリ、おすすめです。