水星逆行?続き

え、てか急な冬の訪れ?!


昨日まで半袖きてた私ですが

今日もはやヒートテック着てますよ。


え、秋あった?!

寒い〜。ほんとさむい〜。


そんな日曜日、

日曜日は大体予定を入れません。


だーらだーらだーらだーらして、

やりがちなのが定期的な眉毛の脱色。




これを使っています。


この液を1:1(Bを気持ち少し多め)で

混ぜて眉毛に塗り、ラップで押さえて

15分〜20分放置しながら

合わせて鼻の泥パックをしています。

その姿はもう干物女の極み。笑


けど、これをやることで

朝のお化粧時間、眉マスカラの

手順が省けてとっても便利〜。

おすすめです。


あとは日曜日の夜にボディスクラブを

することが多いです。

ゆっく〜り、贅沢な時間を過ごして

怒涛の月曜日に向けての準備。


---------------------------------


今日は朝わりと早く起きたのですが、

今日の夜に行く予定だった

タイ料理屋さんに朝イチ電話したら

「今日は夜臨時休業なんです。」

という衝撃的な事実に撃沈し

ぼーっと携帯見たり、テレビ見たりで

気づけば14時ごろになっていて。。


GUに行きたい!と思ってわざわざ

家から一番近いところではなく

二番目に近いところに行ったら

閉店していたというオチ。


そもそも私の人生において

こういうことは結構起こるのですが

今は水星逆行中ということなので

昨日からのことすべて

水星逆行中だからか〜と

片付けようとしている私でした。

(そもそもこういうことを

水星逆行というのかも不明)


そして私、

お弁当始めることにしました。

毎日コンビニで

お昼ご飯を買っているのですが


先日朝、ごはんを炊いたからと、

32歳の娘に、母が余ってる冷凍食品を詰めて

お弁当を作ってくれて。笑


それがとても美味しかったので

冷凍食品コーナーに行ってみた。

結果、美味しそうなものが

ありすぎてやばい。




コンビニも冷凍食品もおなじやないか!

と言われそうですが

ちょっとコンビニ飯にも飽きてきたので

暫くお弁当堪能しようとおもいまーす。


そしてもう今夜は口がタイ料理なので

懲りずに別のタイ料理屋に挑んできます。


っと思ったら

急に大雨が降ってきた。。。

そんな夜。


行ってきます。