ビールが止まらないの巻

仕事が終わらない終わらない終わらない


毎日ずるずる残業して、

周りから「今日もおそいね〜」とか言われて

そこから始まる会話でまた遅くなって、

ザ、非効率。


明日やれることは明日やろう!

わかっている!わかっているけど

明日は明日何かが降ってくると

これだけ!これだけ!と思うと

ずるずるやってしまう。

はい、独り言でした。


本日のビールです。



最近プレゼントでこんな感じの

ビール詰め合わせをもらったので、

帰ってからの楽しみがこれ。


今日のこれはフルーツビールで

オレンジやグレープフルーツが

原材料になっているもの。


私クラフトビールとか大好きなので

うううううまいっ!!!

っと

こんな感じで

これが私の日課です。


はぁ〜まだ水曜日か〜。

毎日早いようで遅い。